駐車場お問い合わせ

お問合せ

ご希望の駐車場の詳細(空き状況、賃貸条件等)はお電話またはメールフォームよりお問い合わせも可能です。

弊社管理の駐車場が3,000件以上ございますので、ご希望の駐車場看板を確認の上、駐車場名をお伝えください。
お問い合わせいただきました駐車場の最新情報を担当者よりお電話、またはメールにてご連絡させていただきます。


※1 ご来店いただく前に駐車場の現地を必ずご確認ください。
空き区画は店頭でご確認いただきます。

※2 契約後、区画の変更はできません。再契約でのご対応となります。
(仲介手数料等が再度発生しますので、ご注意ください。)

※3 普通自動車、軽自動車の駐車場です。
バイク、トラック、重機、キャンピングカー等はお断りしておりますので、ご了承ください。

お申込み

原則、ご来店していただいてからのお申込みとさせていただきます。
ご希望の駐車場情報をご確認いただき、お申込みの場合には弊社指定の駐車場使用申込書をご記入いただきます。

初期費用は当月分・翌月分の駐車料金、保証金(駐車場により異なります)、仲介手数料です。
月の途中からのご契約の場合、日割りも対応しております。契約金の詳細に関しては、担当者へご確認ください。
※お申込み内容によりお振込みが可能の場合があります。

申込書提出時に下記の書類をご提出いただきます。
また、合わせて必要な持ち物がございます。予めご用意をお願い致します。

個人契約のお客様

・ご契約者様の身分証明書の写し
・駐車される車の車検証の写し
・引き落とし口座が分かるもの(通帳等)
 なお、引落手数料として毎月200円かかります。
・金融機関への届出印
 (口座振替依頼書ご記入のため)
・認印(シャチハタ不可)

法人契約のお客様

・駐車場を主に使用される方の免許証の写し
・駐車される車の車検証の写し
・引き落とし口座が分かるもの(通帳等)
 なお、引落手数料として毎月200円かかります。
・金融機関への届出印
 (口座振替依頼書ご記入のため)

・代表印

 

申込書に記載していただく項目

個人契約のお客様

・ご契約者様の住所、氏名、電話番号、勤務先
・緊急連絡先:ご契約者様のご親族の方
住所、氏名、電話番号、生年月日、勤務先

法人契約のお客様

・会社名、住所、電話番号、設立日、代表者名、担当者、資本金、事業内容、従業員数
・緊急連絡先 or 代表者連絡先
氏名、現住所、電話番号、生年月日、勤務先

ご契約

弊社に来店時間をご予約の上、ご来店いただきます。
契約書類の読み合わせ、記入捺印をしていただきますので、30~40分お時間をいただきます。

契約更新

弊社から更新の3ヶ月前にご案内を郵送いたします。
更新の手続きはご予約をいただいてからのご来店をお願いいたします。

※契約期間満了日の1ヶ月前までに手続きがお済みになりますようお願い致します。

車庫証明発行

保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行する際、手数料が生じますので、予めご了承いただきますようお願い致します。

解約

解約の場合は、解約日の1ヶ月前までに弊社にお電話にでご連絡をお願い致します。

※契約期間満了日に解約される場合も同様とします。
また、諸般の事情により、貸主様より1ヶ月前以上の期間をもって予告の上、解約をお願いすることがございますので予めご了承ください。

その他

氏名、住所、連絡先の変更や車を買い替えた場合には必ずご連絡ください。
なお、名義変更、個人様名義から法人様名義への変更等、契約者に変更が生じる場合は再契約となります。
その際は、仲介手数料を申し受けますので、予めご了承ください。