新型コロナウイルス対策に伴うお知らせ

2020年04月18日

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

この度、弊社におきましては、感染拡大を防止し、お客様と従業員の安全を確保する目的としまして、下記対策を講じております。

 

在宅勤務を採用させて頂いております。

これにより、受付スタッフが減少しており、通常よりお待たせしてしまう場合がございます。

スムーズにご対応させて頂くためにも、出来る限り事前にお電話かメールにてご連絡を頂けますと有難く存じます。

 

お客様には、ご不便をおかけ致しますが、一刻も早い終息ならびに皆様の安全と安心を願いまして、引き続き状況を注視のうえ、必要な取り組みを鋭意行ってまいります。

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。             

以上

 

《お電話メールでのお問い合わせ》

TEL:048-757-0300 

FAX:048-757-0630 

Mail: infomtk@matsunaga.gr.jp

 

 

《LINEでのお問い合わせ》

お部屋の不具合、修繕のご依頼、お部屋のお問合せは「松永都市開発㈱LINE公式アカウント」からも受け付けております。只今、多くの入居者さまにご利用いただいております。

LINEチャットにて不具合写真などを送って頂くことで、お客様宅へのご訪問を最小限に減らすことが可能となります。

※弊社から広告、お知らせなどをお送りすることはございません。

ご登録はこちらからお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE「友だち追加」から、ID検索するか

QRをスキャンして登録してください

ID:@oheya-mtk

 

 

 

 

 

バーコード